ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【裏】吟コンプリート
Ami_F_type14.jpg

うっうっ....

深夜の裏活動中のアミコです。(ただいま、深夜25時過ぎ)
本日はVU後、2回目の突入です。

第2砦のNMデモンより、吟AF2脚がドロップ!
賭けポイントトップ(っていっても掛けたの一人ですけど)のアミコがもらいました。

これで、コンプです^^
これで、NPCに預けられます(*'-')・・・


えー、現在4時15分前。
道中いろいろありましたが、最終段階にきております。

今日のドロップは、なかなかシブイ感じで始まりましたが、
アミコ第二希望の【白魔道士】もいただくことができました!

赤も黒もでたし、まずまずですかね?

さて、今日は寝落ちせずに最後までがむばるどぉ('◇')ゞ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




詩人AF2コンプ【おめでとう!】
今のキャラだとAF2のコンプはしんどそうです!
中々裏に参加出来ない。(´д`)
白もゲットできたとは!
ウラヤマシスw
【2008/09/29 13:22】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

(=´∇`=)おめでとう~
お宝入れる場所増えてよかったね~
秋の夜長。。ついつい夜更かし。。
気がつくと。。プリケツ。。。ヽ(;´д`)ノ
ご注意を。。。
【2008/10/04 18:35】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



