ADMIN TITLE LIST
シータ...パz(ry
dnc01.gif

すっかりiPhoneに、
ハマってますデス。

脱獄は勇気がありませんが、結構使いこなしてきてますヨ。
ソフトバンキュスタッフのオネーサンにも使い方教えてあげたりしてたりw

決算期間につき超多忙。
帰ったら固定がない日はインしたらすぐ寝てます^^;
さて、近況でも...


・裏活動
ザルカに突入→寝落ち
ドロップは、かなり良かった。希望してた白手が2個出たもようですが、寝落ちで退出されていたので取得ならず~。まぁ、ドロップ率上がっているので第一ともどもゲットするのは近い将来だろうと思う。

・ナイズル島
メンバの記録更新の為に1層より再始動。
道中のNMで、赤武器でた。順調。よっぽどのことがない限り失敗しませんね。

・猿ベージ
今週は仕事休みと活動日が合わず、欠席。
野良には、参加したりして以下のものがリーチ中....()の中が必要なもの
・薄手(25)、薄脚(35)、マル足(35)、モリ足(35)、スカ足(35)

・リンバス
仕事休みと活動日が合わず、欠席。
今日は参加できそうです。

・サポジョ【踊り子】上げ
ミミズファンタジー予定でしたが、ミミズのストンスキンの前に挫折。
楽狩り+2垢のヒュムコとカンパニエopsに励み中。
そろそろ33になりますデス♪

・猿ページのための戦績稼ぎ
合同演習してます。大尉なので、ナイズル島に週5回参加しても、合同演習は2回できる。
今日、野良で参加。
鑑定で、当たり出た!!

【シータサッシュ】Lv75 
防4 敵対心-4 サルベージ:精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3

白魔のときと黒魔などで敵対心を調整したいときにいいかもしれませんね。
結構通ってるけど、ココで当たりが出たのは初めて。

と、こんな具合の1週間でした。
寝落ちしても見捨てないでね(><)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




知らん間に大尉に・・・。
プロフの欄のが中尉だからまだそこかとw
ナイズルとかサルベージとか楽しそうだなぁ・・・。(´д`)
【2008/09/26 12:50】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>決算期間につき超多忙。
君はボクか?
こっちも商管なので多忙。
つーか、社員の欠員が一向に来ないので商管のボクに販売員兼商管兼レジみたいな状態だったり・・・

商管の仕事だけなら「本来の」定時である七時には帰れるのだけど穴埋めされてないので固定で超勤2時間ですよ・・・。

だけどボクは元気です。たぶん
【2008/09/27 00:32】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



