ADMIN TITLE LIST
プリケツの代償
マル吟

iPhoneにしてみた。

普通のケ-タイ電話の法が、メール・電話するには管理も操作も楽。
まぁ、これか変える人は要注意デス。

さて、VU後 初のリンバスへ行ってきました~。
洗剤代金が半額になっていて、とてもうれしいスタートデス。



トリガーセットがたっぷり溜まっているらしく、11人でオメガってきたよ。
アミコは、装備希望なので(いまだシフ64歳とまりで、装備できないけど><)
脚希望して突入!

戦闘は、盾(忍2)のタゲ回しで楽だったな。

事故といえば.....
タマ2回でたんだけど、一番にタゲとってたらしくスキン張っててもすぐ消え、2回ぼこられて死亡;;
計2回プリケツしました><

いつタマが出てもいいように待機してたから、仕方ないけどネ(゜Д゜)

と、いうわけであまり役に立つことなく終了。

気になるドロップは...
脚と足≧∇≦
見事 希望がでました!しかも、ライバルおりません!
ありがたくいただきました~♪

レベルシンクもありますし、早くシフ75にしたいものです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(;´д`)ノiPhoneは携帯電話じゃなくて、
携帯端末に、電話が付いてるだけだよ。。。
携帯電話の回線より、
パソコンで、iTuneとかインターネット経由で、曲を買う事を前提としているので、
着メロみたいに手軽でも無いしね~
まあ、通じない損バンクの、回線には、
お似合いの、電話かも。。。w(´Д`;)
うちの近所では、
毎夜、道路をうろつく怪しい影が。。。
ねーちゃんが電話片手にうろうろ。。。
1時間近く同じ所をうろついている。。。
どうやら、そこが、損バンクの電話が、
まともに入る境界線らしく。。。
つまり、わが家では。。。受信出来ん事が判明。。。
ねーちゃんが道から消えるまで、
わが家に、iPhoneが来る事は無い模様。。。
ヽ(;´д`)ノウワーン
電波増やせよヽ(`д´)ノゴラァ
ふん(´・ω・`)
どうせわが家は田舎サ
【2008/09/12 15:08】 URL | isibasi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



