ADMIN TITLE LIST
ウーツ鉱を求めて
Ami_F_type7.jpg

♪あっすは、楽しみ~
ばぁじょんあっぷぅぅ♪

今日はお仕事お休みデス。
別PCでカンパニエしつつ、先日の裏出来事でも少々。


先日の突入場所は、裏バス。
希望AFは出ない+取得済のため ウーツ鉱とフリー狙いでアミコは参加。
新規加入者さんに未クリアの方がいたとのことで、ボス+殲滅で進軍。

長い文章書くのは、苦手なんで結果をいいますと...

ウーツ鉱はロット負け....
・・・1個のロットに930でたんだけど、さらに上がおりました;;
計4個ドロップ。

VU@は、新ジョブのレリック狙いで通うことも多くなりそうなので次回がむばりたいとおもいます。
っていうか、ウーツ鉱のドロップあげてよ;;

この日のドロップはかなりよかったですねー。
100バイン2枚
暗獣黒2ナモ2竜2

そうそう。
黒AF2脚をいただきました。

占有時間5分きったところで、黒AF2脚がドロップ。(この日2個目)
なんと、フリーになったのです!!

ロットしたら「941」!!

(V)o¥o(V)
雷曜日か氷曜日のときにでも、魔攻アップ装備に組み込みたいと思います。

旧貨幣も14枚と豊作♪
しばらくバザーしております。
VUで値上がりするか、値下がりするかドキドキ。

来週から裏参加費が、8000ギルwになったんで1枚8000ギルで売れたら儲け物でつね。
(メンバの多数は、1万ギルでいいんじゃないか?と意見ありましたが、リダの熱い?意思で8000ギルに)
平日昼間でカンパニエしていると、買ってくれる方多くてありがたる~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




続き無いし!!!www
騙された。(⊃Д⊂)
そういえば昨日、バスであみこたんを目撃しましたよ!
急いでたから素通りしたけど・・・w
【2008/09/08 11:56】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

続き増えてたw
ウーツ鉱って今高いのかねぇ。
さっぱり知らない。ヽ(´ー`)ノ
僕の最近はソロでちまちま【カンパニエバトル】が基本ですw
あとは低レベル上げたりとか。
子供ぐずったら見ないとだからPTとか出来ません!
あっち(どっち?w)にも日記書いてるから暇があったら見るといいよw
【2008/09/08 17:26】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

ウーツ鉱 2個(σ´∀`)σした私が通りますよ(*´Д`*)
競売に入れて速攻で20万で売れましたよw

1バインも5500で14枚即完売
@は100バインが売れてくれれば・・・(*´Д`*)ウハウハ
【2008/09/08 23:04】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



