ADMIN TITLE LIST
【ミミズ】ファンタジー
Ami_Yag.jpg

うまうまw

ここ最近の休日は、シフのサポ用に【踊り子】上げに没頭。
ヒュムコを従えて、各地のミミズをポコポコ。
【パーティいりませんか?】ってtellくるけど丁重に?断り、
ミミズでどこまで耐えられるか(ミミズも飽きてきたけど)マゾイことをやってまつ^^;

ミミズの経歴は、折りたたみ...




~Lv.14 歌パニエ。
~Lv.20 シャクラミのミミズ
~Lv.22 コロロカのミミズ
~Lv.25 クフィムのミミズ
~Lv.28 コロロカのミミズ(Abyss) ←今ココ
~Lv.33 グロウベルクのミミズ
~Lv.37 アットワのミミズ

これでサポ上げ完了の予定。
あくまで予定。
飽きっぽいんで、どうなるかわからない。
でも、サポまではあげるぉ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おぉ~。
相変わらず頑張ってますなぁw
踊り子僕も上げたい!
真似してミミズファンタジーやるかなぁ・・・。
【2008/09/04 11:00】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>会社さま
@会社さんの最近のFF活動はどうなんでしょうかw
そうそう。
上のミミズ狩りは、2垢用として考えて下さい~。
どこのミミズもリンクしまくり、まわりの敵もからみまくりでwすっごいことになってましたw
(@会社さんには問題ないと思われますが^^)
【2008/09/06 10:36】 URL | あみこ #-[ 編集]

((((゜д゜;))))みみずリンク。。。w
パーティー上げには、結構美味しいが、
一人だと、バインドで、プリケツの危険性も。。
クフィムでバインド食らった揚げ句、
みみずポップ。。。
ヽ(;´д`)ノタシケテー
良くやったよ。。。
前は、パーティーやってるところで、
ソロで来て、嫌がられていたが、
今は、低レベルでパーティーその物が、
少ないので、みみず余ってるんだ。。。w
お散歩に、薬もって行かんと。。。
まあ、アミコ様のプリケツも良いけど。。w
レイズさせてくれ~
ヽ(`д´)ノ
【2008/09/26 11:46】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



