ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
裏前の出来事
Helm01.gif 

ゲットしました。

いつものように沸かないね!って確認したと思ったのに...
襲われてました^^;

丁度 裏LSメンバが揃っての移動だったからアラ状態で倒せた。
意外に強かったです!

みんなで熱いロットと思いきや、すっごい高ロット叩いてしまいまして、頂きました。
シフでかぶろうとおもいまつ。ありがとう。みんな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(=´∇`=)おめでとう~
激ロット。。。w
ドツカレタ瞬間にロットが壊れたのでは。。。w
ヽ(`д´)ノドツカレ得ってあるんだね。。。
これでシフ道(盗っ人道とも言うがw)極められるね~
よこせゴラァ。。強盗じゃないしw
【2008/08/18 15:44】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



