ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アラパゴ遺構】ボス戦
sal_skdy_00.gif 

プリップリ度数について...

久々土曜日休みなので、朝から金策、昼から猿ベージに参加。
今日は、アラパゴ遺構へ。
無事ボスまで、撃破できたんだけどね。
ドロップは、悪かった...いつもどおりなんだけどね...
ボスは、スカ脚とマル頭。
希望の、薄手はでなかったよ;;
でも、スカ脚もらいました!これで、完成デス!!

装備まだできないんで、シャキーンで堪能^^;

軽く詳細を折りたたみ。


集まったのは、6人。
見慣れたメンバデス。

構成は、モ侍シ赤吟白←アミコ

ルートは、1~5層キキルン+オバケNM+戦車+ボス。

1層:西のクプトゥル15体やりつつ、ラミアも。
※初めの部屋は、スルーして帰りにつまむ程度。
終わったら、東の骨ゾーンへ。HP解除が人数分でたら、ワープ。

2層:キキルンNMのみ 倒したら、箱を見てからワープ。

3層:インスニしてから、北のワープ部屋へ移動。
ここでも、キキルンNMのみやってワープ。
逃げたら部屋のくぼみに待機して、戻ってくるのを待ちます。
そうそう。もどってくるなり、「サンドスプレー?」なるアビ使うのですぐ【ブライナ】を。

4層:ギアをつまんで、サポを取ります。
盾+アタッカー1にあれば、赤などにあるといいです。
サポでたら、キキルンNMをやります。
次に、オバケNM。
ガは、アタッカーのスタン系WSで確実に止めましょう。

しょっぱな侍死亡って事故あったが、なんとか撃破。みんな慣れてるから対処早いわ。

5層:キキルンNMやるために最初のお部屋のギアを掃除。
ギアやってる間に、シにNMをわかせてもらいます。
掃除したら、すぐキキルンへ。
次は、戦車。
リンクしそうな邪魔なギアのみやり、すぐ戦車→ワープ。

6層:ギアと扉やったら、ワープ。

7層:ボス。
ノックバック対策で、モ侍は、壁に背を向けて、戦闘。
シは、基本遠隔。TP貯まったら、不意打ちWSを背後から。
白赤は、ひたすらケアル+パラナ...
パラナは担当決めておいたほうがいいです。
(樽さんがすごいので、言わなくてもやってくれてた!)

今回ボス戦までのフルコースだったので、黙々淡々と進んだ。
実際ボス戦は、8分だったとのこと。
でも、@1分での撃破だったらかなりギリギリだったw
薬に魔力があったからMPもってたけど、なかったらどうなっていたか...

とりあえず、薄手の元25装備が出るまでがむばるどーーーー!


最後に、プリプリ度数は、コブラ系のほうがある感じ。
短パンなんで、ケツの形がモロわかるところがいい^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`;)プリプリと聞いて。。。
アミコのプリケツ度数と勘違いしたイシバシ。。
短パン履くと、昇天。。。違うしw
ドロップ率の悪さは、アミコのトレハンで補うしか。。w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ~
【2008/08/10 10:50】 URL | isibasi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。