ADMIN TITLE LIST
PCの廃熱との戦い
summer02.gif 

夏まっさかりTWO!

暑いです。
クーラーは、冷えすぎるので扇風機のみ。
PCの廃熱が身に堪えます...

さて、しばらく放置してたカンパニエで、階級落ちしそうでした。
短期集中で5日かけてキープすることができたよ。
こまめにやらないと、キツイじぇ;;




クーラー無いと死にます。(´д`)
【2008/08/08 18:06】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>@会社さんへ
暑いからってエアコンばっかりかけてると、メタボになるよ!
気をつけて~(^_^.)
【2008/08/09 22:27】 URL | あみこ #-[ 編集]

ヽ(;´д`)ノクーラーあっても死にかけてます。。。w
昨日は、雷で、室外機が暴走。。。
熱い風が。。。
コンセント抜いてもなおらん。。∑(゜△゜;)
内部の電源スイッチ切ったら直った(リセットされるっぽい)
文明の利器も、電子回路頼み。。。
慌てて、パソコンの電源を切るイシバシ。。。
地球温暖化の影響が、こんなところにも。。。多分違うしw(´Д`;)
出しっぱなしのアミコのへそは大丈夫か。。ヽ(`д´)ノ
(水着。。。w)
【2008/08/10 10:17】 URL | isibasi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



