ADMIN TITLE LIST
熱い暑い
 
summer01.gif

夏まっさかり!

寝落ちと戦いながら、合計30回シンクロ。
新しい水着をもらいました♪
だけど、グラがなかったから挿し絵は去年の水着なんだなw


最近何をしているかというと、ダラダラとFFしてます。
集中してやってるのは、火曜日くらいかもしれません。

今何しているかというと、階級落ちしそうでopsチケットをフルに使い低レベル帯で「破壊工作」
チケットなくなったらシフでカンパニエに参加。

サポ踊いいですね^^

サポ割れてますが^^;

「破壊工作」で【踊り子】サポレベルまで上げて見たいと思いますよ^^



(´・ω・`)暑いよね~
イシバシもついにエコ爺から。。
クーラー魔神に。。。w
(振り向いた瞬間にスイッチ入れてるw)
まあおかげで快眠中。。。(*'-')
階級維持で苦労中>
目指せ元帥ヽ(`д´)ノ。。。(゜д゜)遠い目w
まあ季節が季節だから。。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ~
【2008/08/04 13:49】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



