ADMIN TITLE LIST
暇だったんで・・・
Ami_F_type12.jpg

AFクエ始めました。

弟キャラを連れ歩き、頭と手をゲット!
@は、胴と足と脚...オズのカギはあるのでヨシとして~。
クエ3どうするかだなぁ...要塞面倒だよね;;




(=´∇`=)おめでとう~
要塞が一番きついよね~
同レベルで行くと、死人続出してるし。。。
結構、他のクエで、良く行ったけど。。。
(箱探しも。。。w)
必ず、死体が。。。ゴロゴロ。。。∑(゜△゜;)
お手伝いさんには、門の手前って雑魚ばかりなので、
さほど気にならないけど。。。
4人いないと。。。開かない扉も問題だしね~。。。
(昔はシャウトで頼むと手伝ってくれたけど。。)
今は、外人御用達のレベル上げ場所になってるw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ
【2008/07/31 11:27】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

要塞、人手がいるなら携帯にでもメールおくれやす
最近まともにインできてないけど、なんとか都合付けてみるぜ
【2008/07/31 23:26】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

あれから、ズヴァにも篭り半日かけてかぎ取り→箱開け。
なんとか@足までこぎつけました!
しかし、ここのカギってなかなかでませにょね;;
ま、ドロップ武器が店売りウマー^^だったんでよしとしますがw
【2008/08/01 10:33】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



