ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
気分を変えて、衣装を変えて
飛空艇に乗れるようになってから毎日通っているところできました。
そこは、ウィンダスの【調理】ギルド。
毎日指定された料理を納めたら、ポイントをくれ、集めていくとレアなアイテムや調理に必要な特殊技術をもらえるシステムです。ただ、くれるポイントには制限があって、コツコツやっていかないといけない仕組みになってます。


今日も【ウィンダス森の区】競売所をのぞいていたら、後ろからつつかれています・・・豪雪地域でお世話になったエルヴァーンのClo氏につつかれているΣ(゜ー゜;)

Clo氏は骨細工ギルドの指定生産をやっているらしくたまに会うのですが、私がずーーーっとパジャマ姿なので顔が見たいと言い出した・・・「やだやだ」といっているとトレードでサンドリアの礼服渡された・・・「飽きたらポストに送ってて^^」って(T-T)

ここまでされると後がなく、仕方なく着替えてみた。
 ↓
Ami051210a.jpg


タルタルは何を着ても似合いますねヽ(^o^)丿
でも、私ウィンダス所属ですからー!!サンドリアの礼服着ても意味ありません(笑)
すぐポストに返品処理しちゃいましたことはいうまでもありません。
ここだけの話。
Clo氏が競売所前で合成しているときに背後から忍び寄り、合成でしゃがむのを見計らい前にでるのが結構楽しい・・・(*'-')

しばらく目の前に立っていると、そのときに作っているものくれるしw
今日は「角の髪飾り+1」でした。

髪飾り系は装備してもグラフィックにでないので非常に残念・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



