ADMIN TITLE LIST
金策と合成スキル上げ
Ami_F_type4.jpg

ひさびさ!

地味に活動しているFFですが、猿でそろそろ胴パーツが揃いそうな予感。
旧貨幣とか古銭とか売って、なんとか7割程度めどがついたが@3割...
他鯖より呼び寄せた弟(課金はアミコ+インしない)に、一応「【破軍】売ってもいいか?」と聞いてみた。
※破軍は、弟キャラの所有物

却下された...(インしないくせに...)...((+_+))

と、いうわけで金策するしかない!
でも、飽きっぽいんで1石2鳥とか狙ってみる。


どんな金策しているかは、ネットよりAHを見てほしい!
わかる人には、すぐわかる・・・・

とりあえず、副産物の亜鉛鉱から【ブラスインゴット】を作ってから、【金粉】作成。
彫金スキル上げもしている。
これで彫金スキル47は、目指せそうだ。
うまくいけば、【ゴールドインゴット】まで作れちゃうかも♪


アレ?金策が目的なのに、スキル上げがメインっぽくなってるぞ??


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(;´д`)ノおとんとキャラのアイテム売却w
課金アミコ=アミコのもの。。
さすが、断るところがおとんと。。。∑(゜△゜;)
勝手に身ぐるみはいで、売り飛ばす中華。。
頼んでみるアミコはさすが。。(タルタルだしw)
ゲーム中は極悪ウイン樽だが。。
リアルあみこはやさしい。。。w(*'-')
金鉱売りはもうかったよ~(金貨高かったしw)
アミコも。。鉱山でトンズラ掘り?
(鉱石は名声が効いてきます。。つるはしの値段でわかる。。。w)
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレアミコ
【2008/07/24 13:26】 URL | isibasi #-[ 編集]

>どんな金策しているかは、ネットよりAHを見てほしい!
今一番AHが危険なのを承知で言ってるのかねwwwww

>にくまんコメント
なんか中華っぽい書き込みだなー。
しかも飛ぶ先の「名前:めりぽとか」がコピペ全開でワラタ
【2008/07/25 04:23】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

>鉱山でトンズラ掘り?
ふふふ。
どこかに篭るのは卒業しました。
お天道様の下、チマチマやってますよん。

>今一番AHが危険なのを承知で言ってるのかねwwwww
大丈夫!
アミコは、ネットとFF端末機をわけている♪
そうそう。カスペル君を入れてみました。でも、未だひっかからない...壊れてる?

>にくまんさんのコメントについて
一時的に非表示にしてます...すいません...
理由は、過去コメントより禁止アドレスと同じところからだったんで...
↓ここで見た感じでは、大丈夫そうだったんだけど...
ttp://www.aguse.jp/

もうちょっとお時間ください。ごめんなさい。
【2008/07/25 09:42】 URL | あみこ #-[ 編集]

(´Д`;)そう言えば、
日本の肉まん(中華まんともいう)。。。
中国では、売ってないのよね~。。。関係ないかwヽ(;´д`)ノ
ギョザも、水ギョウザやワンタン(これは美味しい)ばっかで、ビールのつまみにってないのよね~。。いや更に関係ないし。。w
(ビールは青島ビールがお勧め。。。)
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
ちなみに、
点心は飲茶やさんに行かないと。。。(北京ダックも置いてます飲茶屋。。。。w)ほとんど置いてないし。。
朝から昼までお茶(目が飛び出るほど高いが。。給茶人付きで何時間も出してくれる。。。)で、マッタリしながら、ワゴンで運んでくる点心から好きなものをチョイス。。時間とお金の余ってる人にはおすすめ。。
アミコの好きなスイートは、
一見、食堂みたいな店で、スイートしか出さない店があるのですが、入らないと分からない。。。
日本みたいに、看板や見本置いてない上に、
メニューも漢字だけ(写真もないw)で、難解。。。
当の現地の連中も、メニュー見ずに人が食べてるのを見て、あれあれとかやっているので、メニュー理解出来る人はいない模様。。。w
あと2週間で北京オリンピック。。。
(入場券人気無くて、100円で売ってるらしい。。
今がチャーンスΣ(゜д゜|||))
日本のドラマは、北京でDVDで手に入るので、見逃し無しだよ~(録画機警備員殿にお勧め。。w)
パソコンは多分没収されなかったと思う。。。w
(韓国だと申請していないと没収。。。w)
まあ、暑い夏を、大画面で、クーラーの効いた部屋で過ごしている方には関係ない話だが。。。
(特にわが家の奥さん。。今日もアイスクリーム片手に。。。ヽ(`д´)ノ太るぞゴラァ)


【2008/07/25 11:14】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



