ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ヴェルデレト
Kacho_01.gif

step2 死者の軍団


パパラッチも順調なので、ステップアップ。
LSメンバが多かったので、Rたんも拉致して花鳥ツアーにいってきた。


トリガーは、「ミントドロップ」...インプのくせに...
場所は、イルルシエスケしてから東の通路を渡り、インプ広場を抜けた先。
ガダーバ沼のJ-6。

雑魚インプは、TPために駆除してから???にドレード。
インプ広場の下側通路にひっぱりました。J-6とJ-7のはざまあたり。

構成は、ナ暗シ黒赤赤吟黒。

このインプNMは、魔法の詠唱ばかりしてくるので蝉盾2枚でまわしつつ、ガはスタンで止めてました。
暗シで削り、ナに回復もお願いしつつ、なるべく精霊ひゃっほいする黒にタゲこないようにと、シにナか暗【だまし討ち】してもらいながら、後衛から【コラボレーター】で敵対心を盗んでもらう。

感想は.....楽!

殴ってもらいつつなんで、稀にインプの詠唱中断とかあったり♪

1戦10分くらい...もっと短かったかも。
2戦やりました。

ドロップは、
【ヴェルデレトの翼】x2
【ミューズタリカー】
【ソリテールケープ】


アミコのときは、翼のみ;;

まぁ、やっと第三段階へいけるので良しとしますかっ。
さーて、またパパラッチしなくちゃ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おー、インプは楽なのねぇ。

私は前にザクリルをやってフルボッコにされた思い出が。
それ以来、あんまり新しいのはやってないなぁ。
同じStepでも強さに差がありすぎ?な気もします。
私がへたっぴなのかなぁ・・・。

お互いがんばりましょう☆
【2008/07/15 01:16】 URL | へる #eoiZu7NI[ 編集]

Σ(゜д゜|||)「ミントドロップ」。。。インプのくせに。。w
岩陰で、インプしばいて、
ミントドロップ取り上げていたり。。。w
ヽ(;´д`)ノ
食い物には。。こだわるよね~アミコさんw
(食い意地が張ってると言う訳では。。w)
お金に(小金に)こだわるイシバシは、
ゴブ叩きが。。。チャリ~ン
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
良いもの出ると良いね~
【2008/07/16 11:57】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



