ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
撮影会
Ami_Yag.jpg

やってしまった


花鳥風月のトリガーもらい間違えたw
インプの前に、骨からですわ...

最近、固定ナイズル島の終わった@は、撮影会しています。

今日は、メロー姐さん。
イルルシエスケして、リルアプカルPOP地点近くに沸く1匹狙い。

道中 骨に絡まれるとか大変でしたが、なかなか楽しい撮影会でした。

来週もまた撮影会できるといいね!

インプのトリガーもらったと思ったら、実はなんと骨NMトリガーもらってました;;
ちょっとゼニ貯まるまで、しばらく延期になりそうですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こちらは、最近、撮影会+ナイズル島になってる。
今回、メロー1mmまで削って撮影したやつは、88モンが最高だったけど、ファブ撮影したら、だいたい95モンで最高97モンがあったから、ウマーでした。
機会があれば、参加してみるといいよ!けっこぅ
ナァナァで、大丈夫かよ!っておもう所あるけど、、!
【2008/07/09 11:59】 URL | lukku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



