ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
リルアプカル
Ami_F_type10.jpg

step1 死者の軍団


パパラッチは週に1回程度のアミコ。
交換ポイントは、2000モンくらいしかありません!

昨日 ふと交換リストをみると「リルアプカル」が1000モンだったんで、
トリガーと交換~♪

狙うは、【ヌメリストパンプス】


トリガーもって、イルルシにワープしてエスケプがいいとのことなのですが、
「ラミアの牙のカギ」or「シーフツール」が必要。
道中 カギを取ってきてくれたタルさんのおかげで。すぐ現地へ。

構成:黒黒黒赤(うち2名は、サポ赤)

精霊ピンポンマラソン作戦。
グラビデ入ると思い込んでました...ごめんなさい;; 実際は、まったく入りません。
バインドもレジだったかな。
スロウ、パライズ、スタンは○。
精霊弱体、○。

このアプカルさん常時ダブルアタックっぽくて、ストブリは必須。
POP地点のアプカルとは、リンクしないので段差をうまく利用してグルグルしましょう。
折り返し地点でスタンをいれると被弾を防げます。

【ヤーン】を使ってきますが、視線なのでアプカルさんを見てなければ回避可能。
そのあと、30秒~50秒くらい逃げ回って何もしてこないのでヒーリング。
しかし、この@に使ってくるWS「貝独楽」・・・これがくせもの。
範囲で500ダメくらい。
距離を取れば回避可能なのですが、なるべくスタンで止めたほうがいいかと。
3回~4回連打してきますので、ヒーリング前にストブリ+距離を取ること忘れずに...

【百烈拳】も使ってきます。
ストブリして逃げ回って、スタンいれといたら軽くかわせます。

MPは、カツカツ持ったという感じかな。
少人数でできますが、ナ青or吟いればもっと楽になるかも。

4戦やって4勝。
4戦目に、アクシデントありましたが勝利(^^♪

ドロップは、ヌメ足2、卵4。

次回は、インプやる予定です。
さて、またパパラッチするか^^;
ヌメ足をいただいたのですが、タルなんでグラがわかりませんです;;
ゼニス足と同じグラらしいんだけどねー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



