ADMIN TITLE LIST
セキュリティ対策はしっかりと
Ami_puri.jpg

まじですか...

インターネット+2アカ用の端末でPOLエラーが発生。
検索してみたらひっかかった...

リカバリ+パスワードの変更しますた。

カスペル君に変えてみようかな。
ちなみに、今スパイスィーパー使ってますデス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




FC2ブログのテンプレいじってアカウントハックってのが流行りらしいね。
引っ掛かった方、POLパス変えるとベターかも。
カスペルは、対応ワクチン作成の早さがウィルス対策ソフトで最速みたいだね。
【2008/07/08 09:23】 URL | 霧 #-[ 編集]

Σ(゜д゜|||)インターネット用と
POL用は同じパソコンを使わないほうが。。。w
ゲームだとどうしても閉じれないポートがあるから。。
セキュリティ対策以前の問題だと。。。
屋内LAN経由で繋いで、マスカブルで機械を特定させないのが一番良いんだけど。。。
貰ってからでは遅いのがウイルス。。。
くれぐれもエロエロサイトにはご用心を。。。
インターネットのブラウザ自身がクッキー覚えたままなので、
パスワードの要るようなアクセス用のブラウザと、
一般用のブラウザは、わけて使うべきだと。。
イシバシは3つ種類の違うブラウザを同時使用しています。。。
(特にオンライン用の接続は要注意です)
【2008/07/09 17:34】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



