fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
家具と応援
Ami_F_type4.jpg

家具に凝ってます

女性はやはりインテリアにこだわりますよね。
いちお、タル♀でありますのでアミコもこだわっておりますですよ(`・ω・´)


今まで【ワードローブ】*+【バウー】で収納数と応援、属性をアップさせていたアミコ。
このたびのVUでアップで涙目;;
*収納数は、そこそこあり属性と応援が土だった。

VU@に【ワードローブ】の収納数もアップしたことで、モグハの家具収納数MAX80をオーバーしたので、大量においていた【ワードローブ】を2つまで減らした。
すると、モグハの応援が「栽培」になってしまったのですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今まで応援は「裁縫」*にしており、タペストリーの設置をとりやめても今までは応援が「土」になるはずだった。
しかし!
取り外しても応援は「栽培」に・・・・・
(`・ω・´)っこちらを見ていただくと家具と応援、属性についてわかります

メインキャラでは栽培はしておらず、裁縫職人としては応援が「裁縫」の方がよい。
リアルアミコさんは、必死に原因を探しましたですよ....
ひとつひとつ家具を片付けては、設置し......繰り返したところ....
なんと今まで「8」だった【バウー】の属性数値「10」に( ̄ω ̄;)!!
タペストリーと同じ「10」...合成応援家具と共存ができません;;

高さもデザインも気に入っていた【バウー】...
【ワードローブ】をうっぱらい儲けた代償が(>Д<;)ここに来ました。

しょうがないので今回家具を見直すことにしましたですよ(`・ω・´)

さくっと目をつけた家具がこちら→【クリデンザ】
今回応援が「土」に変更された上に属性数値は「7」、収納数も「6」と多い!

購入しようと競売をみたけど、コレ出品がないんですよね(´・ω・`)
とりあえず、【バウー】は撤去し応援は「裁縫」に戻りましたが、弱い力の土属性中...
ちまちまちまちま家具を集めておりますですよ。

----------------
現在設置中の家具→
・マネキンx3
・皇国旗
・アトルガン国旗
・ワードローブx2
・ガリポッド
・エッグ3種
・コンソール
・錦のタペストリー
・魔光草
・ファルシャムベース
・マトカー
・イエロージャー
・レザーポット
・タルタルデスク

今後追加家具→
・クリデンザ
・アースランプ
・王国軍式従者寝台
・パークローズ
・裁縫サインボード

やっぱりレイアウトも考慮しないとだから、結局収納数が増えても家具が増えるからあまりアイテム数はかわっていないアミコでした(;´ρ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




職人としては、スキルにあった属性効果をつけておきたいけど、インテリアに凝ってしまい、応援が釣りになってしまった。この俺!
まーHQ確率がダウンした御時世、もぅ、指定でゲットしたものあれば、問題ないと思ってる、、、。
現在、モグハウス内、見学者募集中!せっかく家具を
導入したので、アミコ殿も、ぜひ、来てくれ!!
【2008/06/14 14:32】 URL | lukku #-[ 編集]

(´Д`;)メインで箪笥の下敷きにしてると、
家具を整理する時に困るよね~
お気に入りの家具が置けないというのは。。。
更につらい。。。
意味も無くベットが好きでいつも置いているイシバシ。。。
出来れば台所セットなども(樽のくし焼き。。。。w)
欲しいものだのう(当然調理の応援。。。Σ(゜д゜|||))
調理ギルドの前でこっぱずかしいパリーンをしなくても済むし。。。。ヽ(;´д`)ノ
【2008/06/16 10:38】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 PecoPonzPure, All rights reserved.