ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
竜を呼ぼう~
BC以降、白のレベル上げを中心になんか忙しくついつい更新をそっちのけにしてました・・・過去を思い出すためにまずSSの整理しなくちゃ・・・というわけで、1週間くらい前【竜騎士】のジョブを取りに行く途中の飛空艇で記念撮影したのを載せてみます。
 ↓
Ami051207a.jpg

ヘソダシの女性(LSリダ)と鎧がっちりのL嬢でっす。
黒パジャマのタルタルさんはどこからともなく現れ、
シャッター押したときにタイミングよく納まっていた・・・ヽ(;・ー・)ノ


ちょっと前【竜騎士】クエを1回ひとりで挑戦したところ【スリプル】レジられたあとボコボコにされあっけなく死亡(´Д⊂
そこで、強力なお手伝いさんを引き連れリベンジです。

L嬢「(Amikoが)イベント見ている間に倒す!」とかいって早々に戦闘開始~。私がフィールド入ったときには3分の1削ってました・・・(゜▽゜;)
という具合で私も少しばかり叩かせていただき、【竜騎士】クエ終了。

終了したら竜に名前をつけることができるのだけど、選択制なのがちょっと残念。
私の竜は「女の子」の名前にしたので、性別は♀。
横文字苦手で名前未だに覚えていないw

竜を呼び出したSSを撮ってなかったので次回掲載予定です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



