ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
全員集合 パート2
15日に撮影した番外編。

Ami050715223142a.jpg

みんなで座って撮影したところー。
(えっ?一人いないって?まぁ、その辺は気になさらず(笑))


ポイントは「ガルカのひざ上に座るタルタル」です!!


うーん。かわいい・・・


ちなみに、最初座っていたのはマンジロさんだったけど、
「キモ!」とノラさん速攻拒否!!
まぁ、仕方ないわな ワハハハハハ (^O^)
んで、私が座らせていただきました。
内心「きも!」って拒否られるかとドキドキしながら座りましたが、
問題なく写真をとらせていただきました(^^)

FFでもFFキャラの結婚があるらしい。
そのカップルでガルカとタルタルっているのかなぁ・・・
など、考えてしまった1コマでもある。


(すいまそん。妄想癖あります(^_^;))


**追記**
ウェディングドレスなるものがある。
真っ白でレースやら細かい刺繍が結構かわいい。
冒険者でもある新婦を気遣ってか裾はミニ!
ミスラかヒュムの女性が着ると結構いい線いくのだが、タルタルが着ると"ミニ"にならない(笑)

あ。新郎は、出身国の制服着るのかなぁ。
タキシードないもんなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



