ADMIN TITLE LIST
フェロー上げ中
Ami_chao.jpg

もっぱらフェローの
レベル上げ!

自分のシフ上げを放棄し、フェロー2代目君。のレベル上げをしてますです。


次のVUでフェローの調整とかクエ?が追加されるとかされないとかで
かな~り放置してたフェローたんを呼び出して、
ちゃっかりタクパなんかもとっちゃったりして、毎日毎日....

バス支配エリアで獣人ボッコボコにしてますです(`・ω・´)

なんとなく上げ始めたときに、高知エルシモがバス支配だったのでそこで芋とトンペリやってたのが始まりです。
フェローたん、エル【バーン】なためか心無しMP消費が早い気がする。
3戦するとすぐ「魔法が使えないな」などと言い、連戦したいアミコを困らせます(-_-;)
ま、アミコからは【練習相手になりません】と戦ってるので、ぜんぜんスルーですがねっ!

さて、フェローたんの装備というと...
頭は【カラパスヘルム】
胴は【拳法着】
手脚は【種族】
足は【レザー】
と、かなりヘンテコでございますですが、順調にLv.46までキマシタ!

限界突破までもう少し!

さて、今日もガムバルぞぅ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>頭は【カラパスヘルム】
>胴は【拳法着】
>手脚は【種族】
>足は【レザー】
(゜д゜)? それなんてクラさん?
【2008/06/05 11:02】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

>「魔法が使えないな」

エル♂!
【首】【仲間】
【2008/06/05 21:05】 URL | Kエッグ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



