ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
諦めておりました...
マル吟

みなさまに感謝。

猿LS活動が【バフラウ遺構】だと、あまりやる気がでないときもありましたが、
やっと【エンリルブレエット】を入手できました。

感無量デスヽ('ヮ'*)ゝ


前置きとして...
UchinoLSは、週3回活動(週で1つの遺構を3回行きます)デス。
仕事上、不定期休日のアミコにはうれしいスケジュールでございます(`・ω・´)

さて、今週は非常に【運】要素の高い【バフラウ遺構】週間でございました。
最近はもっぱらNM狙いで通っている【バフラウ遺構】でございますが、もううんざりする日々でございます。
アミコの希望する「マル脚の元:エンリルブレエット」は、1層NMと4層NMからのドロップ。
しかし、1層のボムNMは 沸いていないときもあり 4層NMなんかは天候が悪いと1連ギア殲滅できないという、まさしく【運】要素たっぷり。

今日のコースは、1層+2層。
1層は沸いていないときもあるので、急遽沸いてなかったら4層狙うということになりました。

今日は、1層ボムが沸いていない時点で、やる気↓。
それでも4層に期待しながらも、すでに諦めておりました。
2層は、NMすら沸かないし(´_`。)

幸い天候は良好。
【全力で攻撃だ!】状態で、1連ギアもサクサク倒し、残り15分で4層NMチャレンジタイム!

次々と出てくる雑魚鳥達...
一向に出てくる気配のないNM(+o+)

もうダメポって目をそらした時(無料配信のマクロスFを見ようとしてました。スイマセン^^;)

∑('0'*)!

画面のはじっこに尻尾を発見w

急いで雑魚を寝せて、PTメンバのHPが黄色いのに気づきピーアン。
したところで、雑魚が倒されてました~┐(゜~゜)┌

どうせドロップなし終了~と思ってたら、緑アイテムドロップのログがw

(´;ω;`)マジウレシイ

1匹沸いて、その1匹でドロップって感無量デス。

さて、諦めてたマル脚完成に希望の光が見えたのでござる。
これからは、15装備と25装備入手に向けてがむばりますですよ(`・ω・´)

15装備:ゼオルム4層マダム
25装備:銀海ボス

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(=´∇`=)おめでとう~
って。。。
ちゃんとロット出来たのかな?
じたばたやってプリケツで終了と言う落ちでは
無かったようですね~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2008/06/01 15:24】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



