ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
職人らしく
Ami_F_type4.jpg

同伴出勤...その後

デリタルNo.1のマッキーさんの依頼で先ほど「同伴出勤(合成)」をしてきました。
シャラトト?茶屋でまったりとしたヒトトキ。

マッキーさんが、【バーミリオクローク】がほしい。(青魔で使用するとのこと)そうで、ギャラリーが見守るなか、ガクブルしながら((((;゜Д゜)))座りましたヨ。

結果はというと...

ネタにもならない「普通」デシタ(`・ω・´)

ただ、銘が入れられるクリスタルを利用したのですが合成した@のアイコンには、銘が入ってなくて一瞬目を疑いましたネ。
マジでビビりましたヨ。

合成直後のアイコンは、銘が表示されないんですね。
普通にアイテム欄からみたら、ちゃんと銘が入っていましたヽ('ヮ'*)ゝ



さて、余談。
FF11のサウンドトラック「ピアノコレクション」を予約してしまった(;´ρ`)
ついつい、特典にツラレタ.........

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




合成ありがっつ!
これでブロガー銘入胴裝備が3つになったよ!
【2008/05/07 11:41】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



