ADMIN TITLE LIST
ダイジェスト
Ami_F_type9.jpg

ついに、、、やりました!

連休最後の今日。
念願?の獣の白パンツを(σ ̄ー ̄)σ
これで、シフのパンツを狙えます♪


初めは、弟のキャラを引きつれて【礼拝堂】に篭ったけれど、2人じゃ厳しいことが判明。
入り口にいるタウロスは、余裕。
【フォモルコデックス】を2冊手に入れました(`・ω・´)バザってます。
(相場がわかんないので、7万ギルで。)

昼間はフレもLSメンバもインしませんので、ちまちまっとタウロスとバードフォモルをやってお昼寝。
夕方~シャウトしようかしないか悩んでおったら、月猫たんがイン!
速攻tellして拉致しまして、3人で【礼拝堂】へ

ガルカ部屋の前に陣取り、バードフォモルと獣フォモルのみ狙っていく。
それにしても、3人でもギリギリの戦い。
1回死んでしまって 火力UPのために インしたLSメンバを拉致。

4人で結構サクサクっと狩ってたところに、生命感知したナイツフォモルにやられて全滅(ーー;)

構成が、忍暗シ白。
明らかにMPヒーラーとケアラーが足りないのは、わかっている...
フォモルのイヤラシイWSに、蝉が回らないし、もう涙目;;

もうホント申し訳ない...気持ちでいぱーいのところに、マッキーたんがイン!

すかさず 下ネタ調のtellをかまし「白魔」で出動を依頼。

忍暗シ白白。これでかつる(`・ω・´)

獣フォモル中に、またナイツフォモルが絡んできたけど、死者はアミコのみでなんとか耐えることができた。やっぱりフォモルをやるときは、1PTいるね(´_`。)だって、とてとて+++とかいるしね。
ジョブ:獣使いとかだと結構楽に狩れるというのは聞いているけど、上げてないアミコにはキツイです;;

さて、【礼拝堂】に篭ること3時間....
マッキーたんにには21時までと約束していたタイムリミットまで@20分というところで 獣フォモルが目的の「白パンツ」ドロップ∑( ̄[] ̄;)
画面の前で リアルアミコは小躍りしちゃいました。

月猫たん希望のバードのパンツはドロップなしでした(´_`。)
でも、暗が無事Lv.50になったもよう。
死にまくってたからロストしてるとおもってたんだが、レUPしててよかったよぉ。

赤魔がPTに入れば、フォモルNMとかできたかもだけど、時間なので今日はこれにてお開きに。
駆けつけてくれたメンバも無事料理書(σ ̄ー ̄)σできたので、よかったよかった。

その後、白パンツをブリジッドに渡しクエ終了。
これで、再度クエ受けることができるようになりました!
ホントに手伝ってくれたフレの皆様ありがとうありがとうヽ(*´∀`)ノ

恩返しに次回は、「シフパンツ取り 兼 ベルト取り」を企画します!
ちゃんとシャウトします!
パンツ欲しい方やベルト欲しい方の参加をおまちしております(`・ω・´)
詳細は、また後日~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(=´∇`=)おめでとう~
白パンツ
お約束のプリケツだったけど。。。。
がんばったかいがあったね~
付きあって下さった方々に感謝ですな~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
チャチャ
【2008/04/26 15:21】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

赤魔用のパンツがほしいんじゃよ・・・
ずっと逝く機会が無くって、ブリⅡのクエ終わってないしorz
【2008/04/27 01:44】 URL | あざ #-[ 編集]

水道の方でしたら、忍ソロでシフおパンツ取れますことよ?
(*´Д`*)シシ▼ ←ソロで、らっぱ+パンツそろた
【2008/04/28 23:48】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

水道ですか~。ミッションで1回。そのあとのフレ主催に同行1回。計2回しか入ったことがない水道...
タウロスいぱーいでこわかった覚えがあります。
@道が激しくわからない...とかね。

やっぱり1人じゃ怖いので~、アー様のお休みとアミコのお休みが一緒になったら トゥギャザーしましょぅ!
ろにたんがベルトほしいって言ってたので、コレはコレで別機会にやろうかなぁ。
平日しか休みがないからなぁ。。。
しかも、夜は予定がパンパン( ̄~ ̄;)
平日に皆さん 有休もらってください(`・ω・´)
【2008/04/29 10:32】 URL | あみこ #-[ 編集]

有休ってうまいの(´・ω・`)?
【2008/05/04 08:23】 URL | あざ #-[ 編集]

>アー様へ
「有給休暇」の略でござるね。給料出る休みでござる。
非常にウマウマでござる
アミコは、10日あった有休を「インフル」で休んだときに3日使っております。@7日残ってます~♪
と、いっても病気とか緊急時くらいしか使わないとおもいますが....
【2008/05/05 00:03】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



