ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
最近のPT事情
Ami_F_type12.jpg

AFクエ2~を、
受けれるようになりました。

インフルエンザになってから、5日休んでました。(内2日は定休)
後半は、声がでなかったのみなので比較的楽。
昼間からイン! シフ上げ。
おかげさまで、48→52になりました。


昼間ですから、NA優勢のPTでしたがそこそこ稼げたのには驚きです。
もちろんPL付だったのは、いうまでもありません。
最初はPLいなかったんだけど、事故で死亡者1名だしてしまったところにPTメンバが別アカさんを呼んでレイズくれたところから始まる...

なにはともあれ、学さんの優秀ぶりには目を見張りました。
白いなくても、赤いなくてもいい。どちらにも対応が利く....
便利だなーと思ったのが範囲状態回復の術があること。
白だとリキャが長い「女神の印」使用しなくちゃいけないのに...
状態回復系に重点おいてますって過去のジョブ調整の時に、謳ってたはずなのにこの仕打ちはひどいですよ(>Д<;)このままでは、白の利点って「レイズ」と「テレポ」になってしまうのでは?!

なにはともあれ、シフ上げ終わったら、学さん上げに集中しようと思ったアミコでした。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




竜・侍・召・黒(エル)と不遇ジョブ複数持ちの自分が来ましたよ。
カスジョブの匂いがプンプンしていた学者も当然インストールした日に取得して上げ始めていましたが、今回のバージョンアップは嬉しくもあり悲しくもあり…。
ジョブ設計の結果、誰がやっても役に立つことが明白なジョブは好きではないのだぜ!
【2008/04/18 18:24】 URL | 霧 #-[ 編集]

>霧さんへ
カスジョブって(´Д⊂かわいそう....
実装時は「カス」でも霧さんのジョブはすべて「化けている」ではないですか...
学者さんは、結構役に立つジョブだけど、サポ選択とかグリモア?選択とかは本人しだいだと思うの。
黒よりになったり、白より、赤よりとか、、、こうおもうと超大変ジョブでは?!
裏で学者AFでこられることを楽しみにしていますね♪
【2008/04/23 17:49】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



