ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
40BC~スライム、ぽよんぽよん~
ログイン早々、昨日1時間くらいコンシュタット高地で「メリーさん」を張り込んだミスラのB嬢よりお誘いがきた。
(張り込み=ノーマル羊の乱獲です。なめし革1D、羊毛1Dなどなど結構儲けました(^^)v)

内容は『アーチャーいこう!』
詳しく聞くと、“印章BC 40制限でスライムが相手”らしい。
んで、【アーチャーリング】がほしいらしい。

今までBCは連敗・・・PMでさえ連敗・・・
いまひとつ不安だが、やることないし、皆でワイワイやるのは好きだし、印章120近くあって金庫圧迫してたし・・・で、OKの返事。

黒/白でしかいけない私の役目は、バインドと回復。
プレイヤースキルが低い私は、あたふたしながらバインドー。ケアルーばっかり(笑)
それで、十分だったそうだが・・・1回目は精霊撃つことなく終了。
宝も『ハズレ』だったらしい。
(個人的にはBC初勝利だから それだけでうれしいんだけど)

2戦目からは、B嬢の指示どおり
前半:バインド+ケアルに加えて、
後半:スライム4匹になったらMP解放指令が出たら、ガ系をバンバン!

ストレス発散な感じでとっても楽しかった~(*´Д`*)

結果>>
3戦やって高額アイテムは【イレース】のみ。
それでも、売れたら1人20万ギルくらいらしい。
一気に金持ち!!
「バロン一式」買おうかな・・・なんて考えている今日この頃。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



