ADMIN TITLE LIST
時間がほしい
Ami_puri.jpg

続いてます。

疲れが取れてないっぽい。
ナイズルアサルト記録進行が失敗...(>Д<;)しっかりしなくちゃ。

もうね。
リアルやること多すぎて、マジ時間足りません。
「残業しちゃダメ!」っていうけど、しなくちゃドンドン泥沼になるんだぉ。

FF事体は、インしたら5分で寝落ちとかやっちゃってるし。
(´・ω・`)
リンバスLS復帰もできないし、裏も休みがちだし...
ほかに【サブリガ】取りに行きたいけど、なかなか時間合わなくて結局料理書のみになったり。

久々の日記で、愚痴ってみた(´・ω・`)少しはスッキリ

それにしても、マジで時間【ください】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おいらもお仕事忙しいです。(´・ω・`)
朝は他の人より2時間ほど早く出て働いて昼休憩もとらずに働きながらカロリーメイト2個とか食ってます。(´・ω・`)
休憩してないのがこたえる・・・。
家に帰って息子と遊ぶのだけが僕の癒しです!!!
【2008/04/08 19:44】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

先日はおつかれさまでした。
無事お手伝いできてよかったです。
・・・死なせちゃった気もしますが(ーдー;)ゞ

そして一番の収穫!ということでリンク頂きました。
これからも、なにかあればよろしくです。
【2008/04/09 02:45】 URL | へる #eoiZu7NI[ 編集]

おひさー。
初代PPのママさんです。
げんきにしてる~??
なつかしいなーみんな元気にしてるかな~。

久々にPP連絡版を見ちゃったよーまだあったので驚きv-31!!
そろそろ消してみても良いかもね~。

今はFFタクティクスA2にはまってま~す。

【2008/04/14 17:03】 URL | hasorura #-[ 編集]

>ママさんへ
(。・_・。)ノおひさしぶりです~。
ゲーマーなのは、相変わらずのママさんですね!
お元気そうでなによりでs!!
アミコは、現在インフルエンザ感染3日目。
「タミフル」パワーで脅威の回復しております。
ただ、声がでないので仕事になりませんが(´Д⊂明後日には、復帰できそうです。

さて、PPの連絡板...消そう消そうとは思っているのですが、なにぶんPWDを忘れてしまった小さいハムスターの脳みそ持ちのアミコw既に放置でございます(>Д<;)

変なカキコミとかあるのはわかっているんだけれど、どうにもできない・・・^^;
連絡板は放置で、Blogカキコミでお願いしまする~。
【2008/04/14 22:47】 URL | あみこ #-[ 編集]

えーインフルエンザ!!
それは大変だね~。大丈夫???

大変な中、返信してくれてアリガトねーv-238
お体お大事に。

連絡版、それは仕方ないね~。放置放置。

FF11、又やる気になったらこちらのブログにカキコしますね。

消したキャラが復活出来る時と気持ちのタイミングが合えばグーググーv-218




【2008/04/15 22:37】 URL | hasorura #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



