ADMIN TITLE LIST
停滞中
Ami_puri.jpg

6連勤+店卸し

=腰痛

先週の金曜日から昨日までフルに働いた。

リアル忙しくて FFが滞る今日この頃。
でも、やめないけどネ('Д')

ま、連勤最後の日。
アミコより若いおんにゃのこ2人とラーメン食べれたのが気分転換になってよかった♪
2時間くらい雑談しつつ、食事したが「最近の若いコってすごいねっ!」って思ったアミコでしたの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




よぉやくISDNなんぞで復帰w
まぁ~半年ブランクのヴァナは浦島太朗よねぇ(´_ゝ`)

リハビリ間隔でもっそりやってるんで、またヨロねぇ♪(*´Д`*)ノシ


ps、
このコメントは環境問題を考えて、他の各ブログでリサイクルされていることがあります。
(めんどくさいんで貼り付けた。とも言う)
【2008/04/05 03:19】 URL | 忘れ去られた某さ〇た #-[ 編集]

>さたたさまへ
( ゜Д゜)∩お久しぶりです~。
最近のFFは、1日インしてなくても浦島~な感じがする。
気のせい?

リハビリ兼ねてサブリガ取りでもいきませんか?
平日火曜日の昼しか空いてないんだが・・・どうでしょうかね?
【2008/04/07 00:45】 URL | あみこ #-[ 編集]

>平日火曜日の昼しか空いてないんだが・・・どうでしょうかね?

お仕事変わっちゃって、今や日祝と一部土曜しかお休みのない、いわゆる「普通の人」に成り下がっちゃった今日この頃・・・
祝日火曜日でよかったら、メルで予約入れといてくださいな^^;
【2008/04/10 21:50】 URL | 忘れ去られた某さ〇た #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



