ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【闇】【王】
Ami_F_type10.jpg

逝ってきますっ!

本日は、お仕事休み。
何をするか悩んでましたが、サチコみてたら【闇】【王】募集してました。

14時集合で、現在 構成+会議中(`・ω・´)

現在 作戦会議中。
ザルカに、50人近くおります。すごく重たい^^;
知り合いもチラホラみかけておりますし、どうみてもネ実とかで「廃」っ!って呼ばれてる方もおられますっ((((;゜Д゜)))普段は、遠くからみてるだけですが勇気を持って【調べる】などしてみてますよっ。

さてアミコは、黒での参加。

さて、結果はまた後ほど。
AF2【吟遊詩人】でるといいな。。。

( ´∀`)/~~

実況>>
そろそろ15時なります。
構成すみましたが、多いデスヽ(゜ー゜;)ノフルアラに近いんじゃないかt...
って、裏ザルカって何人入れるんだ?
人が続々と集まってます((((;゜Д゜)))

作戦説明が進んでます。

どうも少人数のLSが占有しているもようで@30分かかるそうです。
JP的には、こんな時間に少人数でインしてんじゃねーよ^^的ですが、MMOですもんね。
ワールドワイドなMMOですもんね^^
我慢して待ちますよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




実は、春休みの学生さんだったりして。
で、無事倒せたかな?
【2008/03/27 22:27】 URL | 霧 #-[ 編集]

>霧さんへ
(´Д⊂ 負けました。
インヤン@すぐに闇王ならいけてたと思うけど、ちょっと時間があいちゃってインヤンリポップ(>Д<;)
慣れとまとまりが大事だね!ってのを再確認。

ま、前はインヤン見る前に寝落ちしちゃったから今回はよかったよかった。

インヤンリポップしたら マラソンして遠くにもってたほうがいいのかしら?
【2008/03/28 02:11】 URL | あみこ #-[ 編集]

自分の時もインヤン後時間があいて裏王後すぐにリポップしたけど、裏王に集中攻撃で押し切ったよ。
ヘイトが裏王と連動してるから、インヤンのマラソンは無理だったと思う!
【2008/03/28 15:05】 URL | 霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



