ADMIN TITLE LIST
ポストの中に野菜
Ami_thk01.jpg

誰の倉庫だろぉ

インしてたら、ポストに大量のギサールの野菜が入ってました∑('0'*)!
倉庫キャラさんから送っているらしく、本体さんが誰なのか...
この場を借りて、お礼をばっ

(`・ω・´)ありがとう!


と、いうわけで野菜はどうなったのかをレポートしたいと思います。
カバンの中の装備をポストに突っ込み、大量の(うん。本当に大量)野菜を持って【獣人金貨】狙いにっ!

(`・ω・´)っ テレポデム

ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃー♪

【エルム原木】を掘り出した。
【エルム原木】を掘り出した。

ヽ(*´∀`)ノうまー

すいません。
紙兵の手持ちが少なくなりまして、まずその材料を掘ってました(/ω\)
結構掘れたので、1本分解して紙兵に、残りは競売へ。
(エルム原木値下がりしてましたね。前は3000ギルくらいはしてたのに...とりあえず、1本2000ギルで即落札されました♪)

続きましては、今度こそ【獣人金貨】狙いに!

(`・ω・´)っテレポメア

ちゃっちゃらららららちゃっちゃっちゃー♪

メリファト山地に移動しまして、ホリホリホリホリ・・・
倉庫キャラで錬金あげているので、何気に【火打石】が掘れるとうれしかったり。
結果は、2枚。
ここで野菜は3D残り。
カバンがいぱーいになったので、一度白門へ戻り細かいものは店売りし、ワジャームでホリホリ。
【エボニー原木】3本とか掘って終了。

エボニーは、自分で削って古銭をくれる木工職人さんへ渡します。
原木のまま渡したほうがいいんだが、最近週末しかインしないので束ねられる材木で・・・

火打石は、倉庫キャラでパウダーにします(゚ー゚*)

ワジャームでは、たまに【ペプチドの巣の欠片】が掘れます。
これは2個で蜜蝋2個になるのでとってもオイル作るのにありがたい一品。
大事に倉庫へ宅配デス。

こう振り返ると、チョコボ掘りで一攫千金!という状況よりは節約倹約生活っぽい。
さ、明日もがむばろぅ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`;)ギザールの野菜、
買わずに済ますって所がみそだね~
チョコボの宝探しは楽しいよね~
タマに心臓とかも出るし。。。。Σ(゜д゜|||)
でも確かに、一獲千金とか言いながら。。。
地味だよねー。。。
ぽきぽき折れるつるはしで派手に掘るより、
地道で良いかも。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2008/03/07 17:26】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

ちょこ掘りって目に見えてスキル上がると違ってくるからいいよねー。
元手安いし(゜―゜)
最近じゃアルミラー狙いの素材掘ってたり('~')
【2008/03/10 08:07】 URL | ちょこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



