ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ホリホリホリ
Ami_F_type9.jpg

ホッテマス

最近のチョコボ掘りにて、【獣人金貨】がとれるようになりました。


固定サルベージLSの活動に、週1回は通えるようになってきたので装備がチマチマ揃ってきてリーチが増えてきました。しかし、マル頭作って懐が寂しいアミコなもので、胴なんて「どうしよう?」状態デスよ。

クロマ鉄鉱の供給が増え、価格が安くならないと装備が揃っていても作れない( ̄~ ̄;)
アミコの資金からは、胴1個が限界....
どっちを作るか激しく悩んでおります。(マルか薄金か)

そんな懐に優しいことが起きました(°∀°)

チョコボ掘りで【獣人金貨】がポツリポツリと掘れるように!
以前は堀士がずっといてカリカリクポーだったエリア。
最近は、堀士がいない。(というか、掘れるアイテム数上限あるから掘り終わってるだけかもw)
ということは、アミコのオンステージなわけであります(`・ω・´)

【獣人金貨】は、彫金スキル上げの為にインゴにして競売へ出したいと思います。



むしろ胴一個作れる資金があることに驚き・・・

おいらなんてクロマ1個買えるかってぐらいしかないのにwww
【2008/02/29 12:24】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

〉マッキュィーへ
アミコは今ギャッラルのためにコツコツ貨幣貯めてますデスよ。
それを切り崩せはいいのですが、果たして胴にそこまでする必要があるか…

悩めるタルタルでござる。
【2008/03/01 11:43】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



