ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ひさびさのアルテマで
img_nashira_01.gif

いただきました

暇していた日、
LSメンバがアルテマ行くらしいので「いいなぁ」といったら誘ってくれました。


どうもアミコをいれて9人でいくとのこと。
前回8人で行って、見事勝利したそうです。

構成は 赤赤赤青吟 黒黒白黒←アミコ

赤2が盾となる定番?の作戦デス(`・ω・´)

突入してから2つ箱を開けました。1個目は、当り。2個目がハズレでタイタン。
ちょっと硬いですが、5分くらいで撃破。古銭が地味にウマーwですね。

アルテマ戦では、開幕数分で赤盾1名死亡Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

衰弱直る前に、もう1人の赤盾死亡ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

衰弱直るまでマラソンに切り替えて耐えました。
アミコもストブリをきっちり張って、引き寄せ喰らっても耐えました(゚ー゚*)

衰弱が直ったら、立て直し。

シタデルモードになるまで安定して削ります。
シタデルモードになってから、残り15分となったのでペースを上げてゴリゴリ削ります。
最後の追い込みで、精霊の印+ブリザド4(`・ω・´)と決めようとしたら...「マナスクリーン」されてしまい、見事レジストされますた(´Д⊂

終盤はドタバタとしちゃいましたが、無事勝利(*´Д`*)

記念にナシラ頭をもらったというわけです。

アミコはプリケツ2回ほどしましたが、本当に楽しいアルテマ戦でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あみこさんは頭のデカく見えるモノが好き、と。
(゜-゜)
【2008/02/25 15:06】 URL | 霧 #-[ 編集]

>霧さんへ
タルタルは頭が大きく見えるとカワイイわな。
なんででしょうかねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
【2008/02/28 10:15】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



