ADMIN TITLE LIST
【さようなら】毒キノコ
マル吟

新生!歌姫!!

吟レリック頭(通称:毒キノコ)が倉庫送りになりました。
マネキンタルタルが胴とセットで着ております(*´Д`*)


2008年2月17日(日)0時0分.....

ついに、【マルドゥクティアラ】が完成した(`・ω・´)

毒キノコよりCHR↓なんだけど、歌唱スキル↑、MP増量が魅力的です。
装備入れ替え記念として、新しく挿絵を作成!
まだ【胴】は完成してないけど、将来的には絶対ほしいっ!ので先に着せておきますw

しかし、マル頭装備するとタルタルの頭がさらに大きく見える罠Σ(´∀`;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お疲れ様です。
個人的に、タルタルの詩AF頭大好きなんですけどねぇw
ってか、タルタル何来てても好きw
プレート系ごつい装備(鋼鉄銃士頭)とか最高なんだが・・・
やばい、趣味がばれるw
さらばじゃw
【2008/02/20 21:33】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

〉ジョニさんへ
タルタルは、かぶりものが似合いますからね^^

ティアラだと少し物足りない感じしますがでも、ツインテールがハッキリわかるのがうれしい今日この頃
【2008/02/24 13:07】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



