ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
マダムに会いたい!
Ami_F_type10.jpg

2部位目が完成予定


オリハルコン1ダースが揃えば、マル頭の完成デス(`・ω・´)
でも、@2足りない...早く出品してくれ~職人よ!

追記>>先ほど出品を確認したので、即効インして2個購入。
んで、カカッと預けてきました(°∀°)日付変わるのが楽しみデスねぇ。

今週のサルLSは、ゼオルム遺構です。
先々週もゼオルム遺構だったな。先週が、バフラウ遺構で。
仕事の休みを定休に近い形にしてもらったので、週1で参加しているこのごろ。

本日は、2班に分けて「ゼオルム遺構5,6層マダム攻略!」してきました。
その詳細でも...

突入>> 水曜日
構成>> モモシ赤吟白←アミコ

1層:内周の雑魚を殲滅。
いつもは内周のみなのだが、コカゾーンで外周1部屋をやる。
(どうもサポドロップエリアと間違えてしまったもよう)
ラプエリアが終わったら、シフさんがワープへ。残りは ブガードエリアへ。
いつもは、北東ワープ部屋にいくはずなんだけどミスで北西の部屋を開けてしまったヽ(;・ー・)ノまぁ、引き返すこともできないので、ブガードから全員分のサポドロップしたところでワープ。

2層:ワープした部屋の敵を殲滅 > マムNMを討伐。
かなり時間ロス(iдi)してしまったが、ワイバーンを殲滅。そのまま、マムNM>北東エリアのトカゲ+インプNM>南東エリアのトカゲ>南西エリアのワイバーンの順で部屋をまわり解除を集める。全エリアをまわったところで、解除優先ジョブの遠隔がないことが発覚!(遠隔はちゃんとドロップしたんだけど、ロットミスなどあったため)インプNMでは、指解除を増やしたので使えない....急遽 戻ってトカゲを1匹やることに。トレパンが効いたのか、見事 遠隔ドロップ!無事に3層へワープ。

3層:南側のマムを殲滅
ひたすら休むことなくやっていく。扉>マダムをやってワープ。
※マダムをやっているときに、シフが北のワープに行きます。

4層:当り扉のみやってワープ。

5層:マダムを討伐して、ワープ。
大合唱を3回されたかな。しかし、赤魔さんが部屋をくるくる逃げて対処するのでこれといって問題なし。
ドロップはなし(´;ω;`)
天候マークでちゃったので、シフの強行突破でワープ。ここで、残り18分。

6層:もう沸いているので、マダムを討伐。
大合唱もキチンととめることができましたので、楽でした。
ドロップは、アミコの希望している【エンリルティアラ】でしたヽ(*´∀`)ノ

これで、マル頭の全装備が揃いました(`・ω・´)
サル終わった@に競売で オリハルコン買い占めましたので、完成SSは日曜日にUPできそうでつ。
装備はうれしいのですが、財布は哀しいことになってしまいましたy。
ご利用は計画的に( TДT)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



