ADMIN TITLE LIST
助け合いってすばらしい~
土曜日だけど、ログインしてくれたマカヨ嬢と会話を楽しんでいたら、外人さんからTELLがきた。

外人さん>【ちょっといいですか?】
(なんだなんだ?)
PTはごめんだぞ。無視してもいいけれど、気になるので返事をする。

外人さん>【サンドリア】【クエスト】【ウィンダス】6【ください。】
(なるほど、クエか・・・)

会話の邪魔にならないのでお手伝いすることにした。
まだ、人数集まってなかったのでマカヨ嬢に事情を話し、手伝ってもらうことにした。マカヨ嬢もクエストついでにできるだろうし一石二鳥だ(^^)v

Ami051204a.jpg


集まった【ウィンダス】出身者はやはり【タルタル】が多かった。
早速 こっそり記念撮影(´∀`)

かわいいねやっぱり。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



