ADMIN TITLE LIST
お初になります。
Ami_BRD_image01.jpg

5個目★だけど、初。


ナイズルの挿絵替えたいけど、元画像をPCリカバリしたときに誤って消去(´;ω;`)
気が向いたら1から作り直しします...

さて、話を戻して(`・ω・´)っ


火曜日をほぼ休日にしてもらえたアミコ。
固定ナイズルに遅刻なしで参加デス(`・ω・´)

本日もメンバの記録を進めます。
うまくいけば11層~2戦目に16層~となるはずでしたが、1戦目で特定殲滅時に戦車5匹?くらいで時間をとられ失敗(´・ω・`)15層で強制退出...
手順のランプで、正解の手順に時間がかかったのも痛かったし、殲滅で敵多いし...運がなかったな。

2戦目は、もう1人の記録で多数決の結果、16層~。

殲滅にダハクがいたけど、ボディプレスは青魔のヘッドバットで完封。
石化は、ボス用などにキープしていた「聖者の薬」を使ったりして、しのぎます。

さくっと?さくっと?20層につきました。
HNMは、ファヴニル。
範囲がうざい程度なので、アミコはいつもの歌をかけてケアルに徹します。
今回も、歌の効果が切れる前にヤレタので5分程度かなー。
箱をすっきりさせて戦闘しないので、箱マークが出たまま倒す。

戦利品をモソモソすると・・・・
【ゴリアードクロッグ】がありましたヽ(*´∀`)ノ

固定ナイズル初めてのゴリラ系!
第2希望のシトさん【おめでとう】です!!

アスカル:2 (脚1手1)
デナリ:2(足2)
ゴリアード:1(足1)

しかし、みんなロット数値低いよ・・・(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



