ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
リーチ!
Amiko_f_image01.jpg

ウッウッウマウマw

P樽主催のナイズル島アサルトに参加。
【ゴリアードカフス】を手に入れました。(希望者アミコだけって ウマーw)


もっそり【革細工】スキル上げしていたところ、P樽のシャウトを発見。
丁度 ゴリ手持ってないアミコにうれしい56層~の1戦だったので 参加してみることに...
P樽とは、既知の仲!しかし、ここは丁寧にtellをしてみる。

アミコ>希望装備:ゴリ手。モ、黒、白で参加希望です(`・ω・´)

・・・・・無言の誘い・・・・・(´д`)

アミコ)ジョブはなににしましょー?
P樽)【吟遊詩人】


・・・希望しているジョブじゃないじゃーんo(`ω´*)o

と、相変わらずのP樽です。
ま、慣れているのでスルーしますがっ!

さて、構成は...あまり覚えてません!
戦モ青シ赤吟だったのかな?
とにかく、戦士に見えない戦士さん(アレス胴に白虎佩楯、ホマム足だった)と【モラモラ】【モラモラ】ってマクロを組んでるモンクさんが印象的でした(´Д`;)ヾ
ジョニおじさん以外に【モラモラ】マクロ組んでる人がいるとはっ!

各層は、特逐>殲滅>ランプ(認証)>殲滅>ハイドラ
順番違ってるかもだけど、こんな感じだった。
面倒な特殲とかなかったし、殲滅でも数少ない+NM少ない+MAPも楽というウマウマwな状態だったヽ(*´∀`)ノさくっと進んで、13分残しでHNM層到達だったかんじ。
ヒーリングとTPためを余裕でして、「ソウル+ナイチン+トルバのマチメヌ」で戦闘開始。
はっちゃけすぎた戦さんが、序盤で死亡という事故があったものの薬品パワーでゴリゴリ削る。
歌の効果切れる前に倒したので、戦闘時間は5分程度。
本当に楽ですね。。。バリアがあんまりこなかったのが、よかったかもです。

とにかく、アミコは自分が希望する部位をすべて野良参加で取得している事実!
残す部位は【頭】のみとなりましたヽ(;・ー・)ノ

あ。
殲滅の中にいた「アクエリ(カニNM)」より【フランシスカ】がでました!
装備できるジョブがないので、辞退したのはいうまでもありません(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(^-^)ノ記録もってるけど、俺も、大半、野良でゲットしてたり、、、。只今85層まで、記録!
@2回、、。激しくトークン希望、、。アミコ殿他に100層記録持ちとセットで組んでる?
100層行ったら。ワイトスレイヤーよろしく どうぞ!
【2008/02/14 17:29】 URL | Lukku #-[ 編集]

ぉぅぃぇーーーーーーー
ジョジョの奇妙な冒険に魅せられた者が他にもいたのねw
「モラモラ」と「オラオラ」をかけているのさw
恥ずかしくなって消したんだけどねw
【2008/02/17 21:58】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

希望者1人っていうか、ゴリじゃない人を誘っていった気がする
【2008/02/27 13:28】 URL | p #-[ 編集]

>pさんへ
ほうほう。
つまりは、ゴリ枠はアミコの為にあったというわけですな(´ー`)y-~~
ありがタル~♪
【2008/02/28 10:17】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



