ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
野良ズル主催してます!
Ami_BRD_image01.jpg

不定期です。


休日とチケット、トークンにゆとりがあるときだけ開催(`・ω・´)


記録層を進めるためにお手伝いしてもらってた月猫たんとの約束を守るために、主催しますた!
61層~と56層の2戦。
記録層は、さくっとクリア。
HNM層もさくっとクリアしたんだけど、ドロップなし(>Д<;)また次回に期待!


夜・・・
LSメンバが主催のナイズルへ。
100層いくとのことで、ドキドキしながら参加。

97層で殲滅ひいたんだけど、シルムグカニ両方いっぺんに釣っちゃったもんだから、かなり修羅場にΣ(´∀`;)
釣ったのは、アミコなんだけどwカニ寝ないって想定外ww
ま、、、勝てたからご愛嬌(* ̄m ̄)
ここで 時間を大幅ロスしちゃったが、98層で特逐!
@8分でHNM層へ! HNMはハイドラでした。ドロップは、武器(竜)のみ(´;ω;`)これもまた次回に期待!

そうそう。
シルムグからの鑑定品から【トロッターブーツ】でた!
※鬼ロットしたRさんがもっていきました(>Д<;)うらやましい・・・

本当にでるんですなぁ。
シルムグが今後いたら時間の許す限り 討伐していこうと思ったアミコでしたヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわ^^主催お疲れ様です。
俺も一度参加させていただいた臼ですな。
やっぱ、ゴリゴリ移動しているとヘイスト回しきれないよねぇ・・・ボスのときなら動かないから楽なんだけど。
シーフ上げると移動速度上がるブーツ欲しくなるよねぇw
頑張ってねー^^
【2008/02/09 21:27】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

うわ、自分100層の傭兵で何度か呼ばれているけど、
槍希望なのに全然出ないんだよね・・・。
なんとうらやましい。
【2008/02/12 01:57】 URL | 霧 #-[ 編集]

>じょにさんへ
エクレアに弱いアミコなのでした・・・次こそはロット勝ちしたいw

>霧さんへ
100層までの道中ってNMもいぱーいいたりで楽しそうですねぇ。
アミコはまだ1回しか行った事ないので、霧さんがうらやましい!!
槍がでることを祈ってます(`・ω・´)
ちなみにアミコは、臼用がほしいんだ。
【2008/02/15 13:04】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



