ADMIN TITLE LIST
青銅剣勲章
Ami_WHM_image01.jpg

やっぱりステキ。カンパニエ

メリポがゴリゴリ貯まります。
おかげで【デヴォーション】覚えましたヽ(*´∀`)ノ

っと、もうひとつ。

欠かさずカンパニエで1日1メリポしているおかげ?で5日に1回叙勲の申請しております。
んで、昇進しております(`・ω・´)

このたび 青銅剣勲章もらいました。

でも、あまりよいとはいえない装備ばっかりと交換のウィンではうれしくないのですがね(^_^;)
とりあえずは、昇進することがうれしいアミコなのでした・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



