ADMIN TITLE LIST
流行
Ami_uhi.jpg

カンパニエってステキ!


固定予定もなく、仕事から帰った日は...
【ジャグナー森林S】に篭ってます(〃 ̄ー ̄〃)



ヽ(;´д`)ノ獲物を隠し持って、
生かさぬように殺さぬようにすると、
(あんまりやると晒される。。。)
稼げるよ~
被ダメが一番稼げるらしいので、
サポに回復入れて、ぽこぽこ殴らせるのも手かな~
ビシージと違って死んでもポイントは入るので。。。
アミコ様お得意の
プリケツも可だよ~
リレイズアイテム持参で真っ赤になって逃げ回るのもいいかも~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2008/02/07 16:52】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>isibasiさまへ
昨日【ジャグナー】から【メリファト】へ 移動しました!
ジャグナー回数多いけど、人が多くて稼げないという悪循環へ(´;ω;`)

最近の裏活動では、白魔で出動が多く死亡回数も多いため、経験値稼ぎのために【臼/忍】で参加しております(`・ω・´)

ただいまの稼ぎメリポ数:4
【2008/02/08 10:21】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



