ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
休日=昼寝
Ami_F_type7.jpg

近況を・・・

しばらく火曜日が定休となってるアミコであります。

でも、平日昼間にインしているフレなど、いるはずがなく・・・
シフ上げようとサーチするものの人もいない(´;ω;`)
結局 疲労に負けスヤスヤと昼寝で過ごす休日なのであります。

今日も13時くらいまでは、サーチしつつ玉出ししてましたが結局寝ておりました( ̄~ ̄;)
誘われない+人いないのダブル攻撃にちっともシフがあがりません・・・

とりあえず、裁縫スキルが90になった火曜日でありましたヽ(*´∀`)ノ



そうそう、吟AF脚は無事に打ち直し終わりました!
あとから知ったのですが、AF手も打ち直すとかなりいいらしいですね。
・⌒ヾ(*´_`)しちゃった@に気づきました...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




取り直し!取り直し!!
【2008/02/06 14:03】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

>まっきーたんへ
取り直しが激しく面倒で...
黒魔のAFとりすらしてないありさまデス。
こんな気力↓気味なアミコに愛の手を!!ください(`・ω・´)
【2008/02/07 09:38】 URL | あみこ #-[ 編集]

(´Д`;)愛の手で良いのか。。
スパルタ。。。(PLの事)じゃないのね。。。
シーフは蝉着けて、こそ~りと
忍び寄るのが、ソロの手だよ~
不意ダマで最大打撃で、
敵の反撃を蝉で除けて。。
逃げまくりながら、盗みまくる。。。
ソロが楽しくなるよ~
ヽ(;´д`)ノ
【2008/02/07 16:45】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



