ADMIN TITLE LIST
地道に・・・
Ami_BRD_image01.jpg

4個目★


トークンがピンチに!

61層~激しくトークンの消費が多い。
しかも、絶対赤字トークン(´・ω・`)なので、対策を練ることに。
メンバと話し合った結果、もう一人記録を進めることにしました。100層デジョンのことも考えるとやっぱりね・・・と、いうわけでしばらくは、トークン集めになります。

その間に、希望者全員の足装備を取得して~といろいろやらなければ!

と、決定したその日のうちに16層をメンバの記録で行くことに!

無事に進んで、亀(たぶん亀)よりデナリ足ドロップヽ('ヮ'*)ゝ
第2希望の戦さんに無事渡りました。
これで、デナリがフリーロットになってしまった('Д')・・・

アスカル:2 (脚1手1)
デナリ:2(足2)
ゴリアード:0

こう思うと やっぱりゴリでてませんね・・・
しかし、2月もめげずにナイズル島を駆け巡ろうと思います(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`)y-~
まー、いつになったらあたしの手層できるんでしょうね。
(・ω・)気長にまってるよ
【2008/02/04 10:46】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

>月猫たんへ
60層まで記録できたんで、いつでもいけるですよ。
スケジュールについては ヴァナでtellするっ!【まってろ】
【2008/02/05 21:06】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



