ADMIN TITLE LIST
ケルベロスからポロリ
Ami_BRD_image01.jpg

3個目★


ナイズル島アサルト順調に探索してます。


火曜日定例のナイズル島アサルト。

60層に無事に到着できまして、ケルベロスの麻痺に耐え、はっちゃけすぎた戦さんが一人没しながらも無事削りきることに成功ヽ('ヮ'*)ゝ
しかも、みんな(アミコ以外が)希望の【アスカルマノポラ】がドロップ!
久々のドロップでしたね♪

取得されたアー様おめでとうヽ(*´∀`)ノ

これで、ドロップ装備は3個デスね。
内訳は次のとおりデス(`・ω・´)っ

アスカル:2 (脚1手1)
デナリ:1(足)
ゴリアード:0

こう思うと ゴリでてませんね(´・ω・`)


そうそう。
60層からHNMの種類が変更になるんだったね!
すっかり忘れておりました(*゚0゚)!!
ケルベロスをみてから思い出したくらいで、急いでWikiを確認し、とりあえず「2hアビ使えれば、よろしく(°∀°)」と言う状態になったのは反省してる。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アス手ありがとう(*´Д`*)
暗黒AF2に思いの外似合ってて、ちょっとびっくりなんじゃよ('Д')
今のところ暗黒でしか装備できるジョブないけど、じきにナイトも75になるからがんばってナイトあげるよ!(カンパニエd)
【2008/01/24 08:34】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



