ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
完!伝説
Ami_Yag.jpg

あら、ヤダ!

裏氷河に突入しましたの。

寝落ち【危険】シグナルがでつつ、2時まで参加をした本日の氷河。

所属しているLSの伝説が、終結した.... 伝説は、伝説のままにあってほしかった。。。(と、思ったのはアミコだけではないはずだっ(゚ー゚*)

 伝説とは、UchinoLSのレリック【赤魔道士】を第一希望して早2年。

その人がインすると必ず、赤のドロップがないと言われてきた。

今回ももちろんその記録を更新するものと「皆」が思っていたはず(`・ω・´)

しかし!しかーーし!! Σ(・口・)!!ドロップしちゃったです。
伝説はあっけなく終わったのでした。
非常に残念で(ry  ※ウソです。取得おめでとう!

まー、突入して「最初の石像から100貨幣がポロリ!」したのもビックリ((((;゜Д゜)))ものでしたし、【回線切断】の達人の某タルさんが希望していたナイトにロット勝ちして@は、カバンに入ってくるのをまってるだけ~ってときに「いつもの赤玉」が発生→レリックは、ロット負けした人のところに!とかネタ満載の裏でしたね。

本当にネタありがとう!な裏でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あの後、赤胴もういっこでたんだぜ・・・?w
なんだかんだ言って4時前までやってたのに
全然眠く無かったし、最後壊滅したのに全然悔しくない・・・
久々にハイテンションな裏活動ですた(*´Д`*)
【2008/01/21 03:29】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

↑あーあ、残されたラックを他人の赤胴に費やしてしまったか…。
【2008/01/21 22:24】 URL | 霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



