ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
AF打ち直し【吟遊詩人】編
Ami_F_type9.jpg

まってました!

本日 吟AF脚の修復をお願いしましたの。
週明けが楽しみなの。


所属していたリンバスLSの幽霊部員をなって数ヶ月...
いろいろごひいきにしていただいてるフレのおかげもあり、チマチマと古銭を貯めてました。
しかし、一向にでないアポリオンの吟素材(´;ω;`)

憂鬱になって白門で「ぼへぇー」と過ごしていた休日。
ふとアポリオンNWへのシャウトを発見!
早速 黒で応募(`・ω・´)

かぴかぴになってた洗剤をかかえ、むかいましたよ。アポリオンNW!!

6人PTだったのですが、これまた壊滅速度が恐ろしく速いこと((((;゜Д゜)))
全フロアを殲滅させていざ!カイザー!!
多少のレジもあったけど、精霊ひゃっほいが楽しくてしかたありませんでした(〃 ̄ー ̄〃)
基本マラソンなのですが、墨2名でタゲまわしつつ、25分ちょっとで倒してしまいましたよ!
メテオ巻き込み1回してしまったが、全員耐えた(°∀°)


すごく楽しいNWでした♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



