ADMIN TITLE LIST
【マローダーナイフ】
Ami_F_type10.jpg

やりました!

シフAFクエ 2日目...

亀から【ぬすむ】をリキャごとに数十匹やりました。
かれこれ30分経過したところで、「シチュー」を(σ´Д`)σ
これって30分くらいで盗めるようになってんのかしら?(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ぉこんばんわぁー^^
シーフのクエスト大変そうですなぁ。
狩人も満月限定とか熱いのありますよw
俺やってないけどねw
下のコラムでいい小手出たみたいでおめでとうございます。
次は遠隔じょぶでしょうかね?w
【2008/01/15 19:40】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

短剣ゲットおめでとー!
そのあともダイス勝負あったり運要素強いの多いけど取ったとき嬉しくなるから頑張ってくださいましー!
【2008/01/17 01:19】 URL | ちょこ #-[ 編集]

僕のFFにはシチューが実装されて無いのかと開発者を問い詰めたいくらい出ませんでしたよ?
そのあとのダイス勝負とかもかなり負けましたけど。
運悪し!!!
【2008/01/17 15:12】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



