ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
盗めない・・・
Ami_F_type12.jpg

シフAFクエって...

リアル時間を考慮してないだろ~(*゚д゚)oっと言いたい。


そんなこんなでシーフのレベルが40になりまして、AFのお年頃のため早速クエスト。
下準備してベドーに篭ってます。

亀さんシチューを盗め!というものですが、ミスばっかりで盗めません...
今日は、30分粘りましたがまったく盗めず挫折( ̄~ ̄;)
亀さんのHP減らしてがむばっているのですがねぇ...
とりあえず、亀さん倒すと小銭が貯まるんでチマチマがむばろうとは思います。


さて、話は変わり。
Kさんシャウトの「船長暗殺クエ」を数日前に行ってきました。
ちょっと序盤からひゃっほいしすぎまして、タゲ【わたしのもの】となり、ストブリ剥がされプリケツ(´;ω;`)
リレピつけてたのに、使ってなかったという失態をおかしてしまって皆さんに多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びします。
しかし、粘り勝ちっていうんですかね。
苦戦しましたが勝利ヽ(*´∀`)ノ
箱も3つでましたヨ!

アミコは、希望してた【???グローブ】をもらいました~♪

白門で鑑定した結果....【バルバロッサムフル】でした!!
(両手 防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)

どのジョブで装備しようかなぁー。とか考えてる今日この頃(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あたしはナ/シで一発ゲット出来たんだけどね・・・(´・ω・`)
とか言ってたらシーフ60になりますた。(´・ω・)
【2008/01/14 01:30】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

シフ面白いよねwレベル上げがんばです!

暗殺作戦、グローブ当たり出て良かったー!
おめでとうーーー(*´∀`)

私はまだまだ暗殺に通う日々ですw
ゼレハさっぱり出なくって・・・
下手忍ですが、また機会合ったらご一緒したいですわっ♪

【2008/01/15 16:48】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

ヽ(`д´)ノおめでおとう~
プリケツお約束ですね~
リレのかけわすれでパーティー解散って
昔良くありましたよ~
特にレイズナー死亡で。。
パーティー全員がプリケツ状態の時に。。
なかなか白さんが起きてこない。。。
もしや。。。
30分近く人の通るのを待った揚げ句に、
有料レイズナーを呼んだ苦い経験も。。。w
気をつけよう暗い夜道とリレイズのかけわすれ。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
踊ってしまえ。。。w
【2008/01/15 18:09】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



