ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
久々2連休にて
Amiko_SMN_image01.jpg

召喚士アゲマシた。

今年最後の2連休の日。

シフ上げしようとおもったが、誘われず...
ソロしようとお着替えしたところ誘われたのでそのままPT(`・ω・´)

構成:ナ青ココ暗召←アミコ 途中で、ナが落ちたので、忍補充。
火山で魚とカニ。
2時間~3時間?やりましたが、なかなか稼げました。
ココのおかげで、MPも結構ゆとりあったのと青のおかげでケアルいらず!?
意外な構成でもPTできちゃう最近のFFの素晴らしさ!!を実感。

で、翌日=今日。

朝からPTヽ(*´∀`)ノ
外人さんに誘われ、エジワに。
キモ芋+葉っぱで、5チェ余裕でしたが単価が低かったかなー。
でも、Lv.63になりました♪

昼からもPTヽ(*´∀`)ノ
Lv.64になりました♪

@20000で、Lv.65になります。
新しい履行が【楽しみ】デス(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



