ADMIN TITLE LIST
#5ナイズル日記
Ami_BRD_image01.jpg

2個目★


きちんと活動してます。
稀に仕事休みの日に、野良ズルシャウトしてみたりも...

とりあえず、16層~と36層~の2戦に行ってきた今回。
年末年始の忙しい時期に集まってくれる皆々様に感謝ヽ('ヮ'*)ゝ

そういえば、今度の火曜日はクリスマスだったね!
きっとリアルで彼氏彼女とかとデートの人とかいるよね!?
うん。そう。きっといるはず・・・・
次回は、活動休止にしたほうがいいかな。。。。。。。
どうなんだろう( ̄~ ̄;)


さて、話はそれましたがナイズルのお話。
最近のPT構成は、戦戦青侍赤吟←アミコ
だいぶ慣れてきたのと、殲滅時のPT分けが成功してサクっとHNMと戦闘。
(A班:戦侍赤、B班:戦青吟)

20層のベヒでは、何もドロップなし。
40層の亀から【アスカルディル】がドロップ!

アミコ以外の5人でロットしたところ 赤さんがゲッツ。
これで、主催してからの装備ドロップが2個となりますた。

アスカル 1個(脚)
デナリ 1個(足)
ゴリアード 0個

まだまだ先は長いけど、全員分がとれるまでがむばりたいと思う。
がっ、トークン消費が激しくなってきたので、野良参加をがむばろうと思う。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おひさしゅ ^^シ


やっぱ、ボクのトレパン2+2をご所望でつか!!??



・・・まぁ~某NTTがイヤガラs辞めて、ISDNつないでくれたらなぁ~ orz


来年もまたよろしゅ ^^ノシ
【2007/12/24 11:36】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

ア頭胴足
デ胴手
ゴ胴手足

ズボンがねえ
【2007/12/26 14:37】 URL | p #-[ 編集]

主催お疲れ様です。
相変わらずかわいいSSでお出迎えですなぁw
今年もソロソロ終わりの時期になりました。
お世話になったこと多数、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
【2007/12/26 20:07】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

>さたたさんへ
今年も@3日ですねぇ。早いですねぇ。
>>やっぱ、ボクのトレパン2+2をご所望でつか!!??
トレパンほしいです~。
自分でトレパンつけようかと思って、シフ上げをチマチマやってますが、誘われませんネ!
かといって、リダするほどの気力もないわけで(´Д⊂
とりあえず、ミラテテパワー炸裂したおかげでサポレベルまできましたよヽ(*´∀`)ノ

来年もよろしく~♪
ぜひ、野良ズルに参加よろしくねぇ~。

>p樽へ
そちらもかなり偏っておりますね( ̄~ ̄;)
でm、アスカル以外の脚って性能微妙だし~、いいんじゃに?とか思っちゃう今日この頃デシタ。

>じょにさんへ
( ゜Д゜)∩こんぬつはー。
最近 暗上げしておられるようですねぇ。
昨日召喚上げしようと、サーチ64-66したら見事ヒットしましたよ!
そのうちPTご一緒になるかmしれませんが、
そのときはよろしここ~(°∀°)

>>相変わらずかわいいSSでお出迎えですなぁw
(*ノノ)ありがとございます。
TOPイラスト変えようかと試行錯誤の今日この頃デス。
期待しないで待っててくだされ(えw待ってないっ



【2007/12/28 09:35】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



