ADMIN TITLE LIST
【裏】ボスディンにて
Ami_F_type14.jpg

くっくっくっ。。。

深夜の裏活動前に、ノートン【先生】の強制終了を喰らい、シフ上げできず不貞寝。
3時間の睡眠がとれたんで、翌日早番出勤にもかかわらずフルで参加。


長年所属してるメンバの中に、未だ第一希望の赤胴がとれてない人がいるらしく(AF自体のドロップはあるが、当人が不在中ばっかりらしい)氷河に突入となった今日の活動。

Amiko_brd_AF2_0.jpg
すいませんヽ(´ー`)ノ吟胴がドロップしました。
UchinoLSは「賭けポイント制」なので、一番多くかけてたアミコがロットさせてもらいました。

ヽ(*´∀`)ノ 早速マネキンに着せてますがね。

補足>>
結局 赤胴は出ず、その人がいるドロップしない記録更新中デス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




吟胴おめ~(*´Д`*)
まぁ、がんばって殴ってくださいw

しかしまぁ、赤胴に関しては【呪い】に近いよね・・・
【2007/12/02 10:06】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

ヽ(`д´)ノおめでとう~
これで、
誰かのもぐが略奪されずにすんだね(違うかw)
なんか後ろ姿が誰かに似てきた。。。
ナポリのXXXそっくり。。。
そういえばタナボタって
タナブジアにごろが似てるね~
(´Д`;)
【2007/12/02 13:39】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

おめでとう。
北国産を手に入れることができると気が楽になるね。
赤胴、氷河では15ジョブの中で一番ドロップしているのだけど、いかんせん欠席するタイミングが悪すぎるね…。
【2007/12/04 01:21】 URL | 霧 #-[ 編集]

それはいいやつですか?
私も欲しいですか?
【2007/12/06 14:26】 URL | p #-[ 編集]

95到達

アスカル頭 げっと
【2007/12/10 12:30】 URL | p #-[ 編集]

お久しぶりのこんばんわ。
少ない睡眠時間で頑張れる体力に拍手^^
おじさんは夜中とかもう無理だw

詩人AF2おめでとぉーございまする。
【2007/12/12 20:56】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



