ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
コンプリート!
Ami_F_type13.jpg

あとは、アサルト消化のみ

ヽ(*´∀`)ノ やりました!


連敗続きだったアトルガンミッションの「少女の決意」BF...
昨日クリアしました!

LSメンバ4人+シャウト募集2名で逝って来ました。
今回は、LSメンバ主催に便乗させてもらうという形。
構成は、ナ忍暗黒赤吟←アミコ
(ナと忍がシャウト募集。)

作戦は、はしおります。
青魔の3回目は、黒の精霊@に寝かせを繰り返しました。
それまでは、前衛でボコボコ。
アミコもララで寝かしをお手伝いしつつ、スレノディをいれてました。

肝心のアレク戦ですが、ナがちょっと離れてタゲをとり逆側で忍暗が殴る作戦。
突入前に【ナイチンゲール】【トルバドゥール】を使い、
後衛バラバラ、忍暗にメヌメヌ、ナに光カロルとバラ。

歌い終わったところで、ナの近くにいたため被弾したアミコは没(´Д⊂
歌の効果が切れるまでケアル補助。
衰弱が直る前に、歌がきれたのでストブリ張ってメヌメヌ、バラバラ。
さすがに、ナにはかけれませんでした(;´ρ`)
近づくと被弾=プリケツ待ってるし。
衰弱直ってから、ナに歌のかけなおし。

忍暗の攻撃力がすごいのか、アタッカーにタゲがいき、忍さんが途中で没。
そこで、攻撃の調整にはいることに。
忍さんが完全回復するまで暗のみで削る。
ひたすらナは、アレクのタゲ維持に努める。

HPが数ミリになったところまでジワジワながらも、確実にアレクを削っていく。
1mmくらいで強烈な範囲を喰らい、赤さん以外が没ったのかなぁ。
トドメハ、赤さんの精霊でした。
ドキドキしたけど、かなり落ち着いてやれたBFでした。

これからアサルト残りを消化して、早くチケット5枚もちたいものです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(`д´)ノお目でトーフ
ミッション終了はいつもほっとしますよ~
ムービー見てる時間がこの時だけは、長い。。。気がする。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2007/11/30 11:41】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



